2026年5月23日・24日に福岡で開催された、第61回 日本理学療法学術研修大会に参加しました。
全国規模の学術研修大会が福岡で開催され、約3800名が参加していました。プログラムの内容も、座学だけではなく、ワークショップやハンズオンセミナーも開催されており、学術研修大会ならではの学びの場が提供されていました。
当院のスタッフも参加だけでなく、1日目には藤田理学療法士が座長として活躍し、2日目には主任理学療法士の永富がファシリテーターとしての業務を行いました。
学術研修大会の運営スタッフの皆様、ありがとうございました。

